見守る

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nyarome0604 | 2017-06-06 09:50

すごいユチョン攻め

ヨロブン…これをみてくれ。

ガク→ムガク→ソンジュン💕💕

なかなか家であってもこんな夢みたいな見かたしないけれどね。

f0351067_16594625.png

しかし、これは夢ではなく、現実💕

ユチョぺんの仕業とみた。
ありがとーアベマTV!

[PR]
# by nyarome0604 | 2017-05-26 16:56 | ユチョン君の居ない生活なんて | Comments(2)

いろいろ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nyarome0604 | 2017-05-20 10:00 | ユチョン君の居ない生活なんて

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by nyarome0604 | 2017-05-12 19:00 | ユチョン君の居ない生活なんて

f0351067_06444544.jpg

バンコクのユチョンを観てしまった👄😍💓
いやー、常々I love you にはユチョンのフェイクを希望していてついにかなったアレンジがリタコンで御披露目されて本当に感無量でした。原曲のほうでフロウシックさんのラップやジュンスくんがコーラスしてるのももちろん大好きだけど
ユチョンがぜーんぶ最初のラップも最後らへんのoh~baby oh ~~。まで歌ってアレンジも最高に素敵で、、あー幸せな瞬間です。

常に新しい事にチャレンジする
ユチョンは今後も期待大!

画像お借りしました。

[PR]
# by nyarome0604 | 2017-05-10 06:37 | Comments(0)