人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝オルアバユった途中経過

コモエスター!

実はほんとにここ2ヶ月…
ほぼ毎日、学校と息子の野球チーム同士の狭間で翻弄するという日々を
送って参りました。

オルアバユーが届いても
じっくり浸る気持ちにもなれず、もっとも
物理的に観れなかったんですがね。

チームの揉め事はじわじわと半年前から始まっていたのですがね、、
実は
k#gwmedj”ykg@a/…んがーーー!

文字化けではありませんよ、笑。
もーね、はらわたが煮えくり返るくらい
く◯みたいな出来事なんで皆様にお伝えするでもないですね!
と、愚痴りましたが…
え〜い!ようやく終息が見えて参りまして
私、意を決して朝4時。
メイキングからポチッとな。

はあー。あの歩き方ねー。
膝使わない感じ?
そこから引き込まれてユチョンを
想ってしまったよー。
ここからはメイキングとDISC1の感想を
織り交ぜながらのユチョンへの萌えポインツと想いを箇条書きで語らせて頂きますねー…っと。


⚫︎仕事の姿勢が真面目すぎるっ!
いや、間違え…格好はラフだけど笑。
音の調整とか、速くない?とかあとは暇だーあとなんかすることないの?は激萌え。

⚫︎音響の女子が羨ましい
ユチョンと近い近い。パーソナルゾーンに
難なく入ってるし。にゃろー。

⚫︎スタッフさんの呼びかけが泣ける
ユチョンコールが鳴り止まないので再度出てに快く応じ、オゲーとはいうてませんが、オケと開口一番のユチョンさんだったねー。

⚫︎ネックレスのほったさんが羨ましい
ちょっとー。これほんと、まじでびっくりした!ほったさんのアドレナリンとか女子ホルモンがマックスバリューだったってば!!!ことが済んで…笑、帰るときのほったさんの女子度の上がりようってば、ほんと観てくださいよ、、罪すぎる、、ユチョン。

⚫︎ユチョンに体当たりの小物類
からしシュークリームとか、ニセビールとか…スギちゃんとか笑あと、名古屋万歩計…
私がまだユチョンさんを知らないからなのかもしれないけど、扱いがてきびしー!
彼はアイドルで俳優で
映画賞八冠👑な人なんだけどなー。
つい笑ってしまったけど、お約束っていう
オキテを韓国スタッフさんはしらないのかしら。辛そうだったな。優しいのはスギちゃんに甘いシュークリームあげてた。もームッチョイイ男じゃないさ。こころが洗われたよ。絶対スギちゃんだってすきすきになったに違いない!
余談だけど韓国人は辛いのは好きなのにわさびとカレーの辛いのは苦手って15年前に聞いたことあるんだけど…あれか、日本文化も韓国に染みてるかもしれないわねー…あ、脱線!
全力な人なんだなー。健気すぎて
そんなところも泣けた。1で泣くなんて。ぜんぶ受け止めてその場の空気もよんで…やっぱすごいよ。

早朝オルアバユった途中経過_f0351067_09440881.jpg

好きー好きー❤️❤️❤️❤️❤️

とまあ、いろいろと
エトセトラでしたー、
突っ込みどころは
満載ですな!
また気づいたらー!

ムッチョグラシアスー!

画像おかりしました!

by nyarome0604 | 2016-10-19 09:50 | ユチョン君の居ない生活なんて