人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PPYP

ミッドナイトー!

ということで…頭の中がピコ太郎に
占領されずっとあいはばぺーん…がリフレインしていまして、最強かっ!とおもーとります、、。

ちがーう、ちがーう、
私たちはピコ太郎ではない
パクユチョンをリフレインしないとー!

P.P.Y.P
I am a PEN→韓国語
I love PARK UH!
PARKPEN
I am a PEN
I love YUCHUN UH!
YUCHUNPEN
PARKPEN〜YUCHUNPEN〜
UH!
PEN PARK YUCHUN PEN
ズズチャチャズズチャチャ…

ひかないでー…ズズチャチャズズチャチャズズチャチャ…

改めまして、、

DISC2観ました!
心が洗われた。
自分の悪いとこを流してくれたー。
忙しい時期に沢山準備してくれたんだよねー。きっと曲もアレンジしてくれたんだよねー。
感動を感謝し、そこからさらなる感動が生まれ、また感謝として帰るっていう神ループ…ファンとユチョンの濃密な
時間だったのね。
私は初日のみで最終日は会場に行かなかったので行かれた方はほんと羨ましいんだけど、こうして観れることもまた感謝だなと
思って!

個人的にはYou’reのユチョンの
リアクションが
神というかプロというか、、
あの場面みてると優しいユチョンの
気遣いがほんと素敵で
人として尊敬したいと更に思ってしまった。
後は感動して涙がでてもひたらず、
ところどころでひと笑いいれようとするところとか、、
古家さんのユチョンの想いとか。
星みたいにキラキラ輝いて宇宙1スーパーぶっ飛びかっこいいと…
夢見たいな人だと私も思ってるよ。
東方神起も彼の歴史だしね、
男ユチョン、節目にはここにも感謝を
忘れないんだよね。

会いたくなっちゃうねー。

ユチョンー!

ではー。






by nyarome0604 | 2016-10-28 03:15 | ユチョン君の居ない生活なんて