人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもいいの。パクユチョンは!

まったく。。

こげなことになってもだよ?
ユチョン祭りが自分の中で益々盛り上がってるって。。いったい..なに?←オーサカユチョ風

さて説明しよう。 
ユチョン祭りとは1日何度となくユチョンの歌、バラエティやドラマを堪能する幸せ😃💕な神聖な儀式の事である。笑っ。

他に追うべきな芸能活動中の
芸能人は沢山いるのに、
ユチョンが気になってしょーがないんだね。静かに暮らす事がなかなか難しいけど、仕方ないんだよ、パクユチョンは普通の人にはなれないオーラがあるのでね。
別格のなかの別格。
その光を
キャッチしたらば最後です、、私のように
この先ユチョン祭りは永遠だろうと..。
そげなひとに沢山なってるひと身近に居ますよ、、エキサイトちんぐー!

ただユチョンの幸せを思うばかり。
ユチョンー❗
幸せに、ならなきゃー!

さーて!
今日も祭りだー!
I love yu baby👄



by nyarome0604 | 2017-04-16 05:42