人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユチョンとドラえもんとひまわりの約束

はあ。
はあ~~。

ホームシックもとい、
ユチョンシックのバニです。
いやあ、みなさんもきっとそうだと
思いますが...いかがお過ごしですか?


こんなにショックだとは...
こんなにぽっかり穴が開いてしまった
とは...なんども号泣するユチョンを
みて...泣かない泣かないと首をかしげ
こんなはずじゃないと言い聞かせてるユチョンを見ていたら...またなんで私達から
ユチョンを遠ざけるような韓国のシステムに
なすすべなく肩を落とすという悪循環に陥っています。

ユチョンが丸目がねをかけてから
なかなかの安定感が際立った頃
ユチョンとドラえもんとひまわりの約束_f0351067_15302709.jpg

このひまわりの約束が2014年の夏リリースで
この写真の頃はまだこの曲を歌うなんて
ユチョンは知らなかったと思いますが。
こんなにハマる歌が他にあるかな?と
思うくらいのあたしたちとユチョンの関係
を代弁してくれた歌詞に改めて感動す。

ユチョンがのび太さんなら
私達はドラえもんでいたい。
ちがうや、しずかちゃんか!

でもどちらかというと、
私はドラえもんがいいかな。
のび太くんが困っていたらたすけてあげれるような。
仲間が困っていたら手を差しのべるような。

私達とユチョンの関係って
もちろんスターとファンだけど
なんかもっと違う関係に思えるのはなぜかしら。前に大阪イチコンで家族だから
なんでも話すとか...そんな話をしてたけど。
ドラえもんみたいな関係がいいなあ。
だって最終回をごらんよ!
のび太は電池がきれたドラえもんを
復活させることができる
唯一の科学者なんだから。
のび太とドラえもんな関係なら
永遠...❗
2年したら、のびチョンが
ドラちょんぺん電池を充電してくれることを
期待して❗

ほんとに気分が上がらなくて
ユチョンをずっとおもってため息が
止まらなくなるなんて
自分しっかりしろと思うのですが
ちょっとだけそうさせてほしいかな。
一人の時はユチョンとの時間に費やすわ!
もちろん追っかけて韓国までいこうなんぞ
そんなことはできないけど、こころの
赴くままにユチョンと時を過ごさせてもらいたい。
たまたまツイなどで見かけたけど
ひまわりの花言葉は。。

あなただけをみつめる 

です。
だから、ひまわりの約束は
ずっとあなただけをみつめる約束。

ユチョンがそんなふうに
考えて選曲してくれたかなと想像し
振り返りながら、、今日また
何回も聴く~~‼

またね~~


画像おかりしました。







by nyarome0604 | 2015-07-25 15:23